「福岡DRUM Be-1」;52 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。


福岡。
ありがとうございました!


台風、雷雨と色々重なって大変そうでしたが
大丈夫でしたか? 風邪注意で!


今日のライブはなんか不思議なライブでした。
あ、個人的に。

めっちゃ入り込んでる自分と、
それを客観的に見てる自分がいるような
そんな感じが途中からずっとしてました。


いつもより冷静だったのかな?

でも冷静にって思ってるときには
やらないことをこの日はやってたので
なんか面白かったです。笑


なんにせよ楽しかったし
楽しそうでした。笑
メンバーも!

ありがとうございます。


あ、SEのタイトルはシニフィエです。


image
memento mori