今日は節分ですね👹


今年もブレンド香油販売します♡



新しい運気に切り替わる2月4日に、リーディング動画付きでの販売となります。







ここ2、3年、この季節になるとすごく香りを欲する自分を感じます。




運気が切り替わる季節だからなのかな?


一つ前の記事でも少し書いたんですが



https://ameblo.jp/sana-mayu/entry-12836822659.html







自然を香りとして吸いこむことで、肉体の境界線が曖昧になって、流れてるものと一体化するんだろうなと。





巡ってくる新しい季節と調和したくて、香りを欲するんだとおもってます♡







ふわっと香りに包まれて、ほっと緩みたい

ゆったりと、心地よく在りたい







言葉にするとこんな感じ。







こういう風に身体が欲するものって、自然なことなんですよね。







渇きを感じたら水分を欲するように

エネルギー不足を感じたら食事を欲するように





日々の営み、日常生活で当たり前に繰り返しているこれらと同じもの。






欲するって自然なことなんです。






なのに、心地よくなること、気持ちよくなることとなると、途端に後回しにしちゃうんですよね。








それより、やならきゃいけないこといっぱいあるし!って頭で全否定する。

そして、急げ!急げ!早く終わらせよ!!と謎に焦って日々を過ごす。

↑過去の私のことです。






これって自然に逆ってるのですごく不自然なことなんですよ。







それがね、悪いことというのではなくて、結局バランスを崩して不調と感じることが多くなるんです。



蜜の色♡黄金色♡






この世の仕組み、宇宙の法則に基づいて言うならこの不調さえも無くせないもの、あって当たり前のものなんだけど








バランスを崩して、不調の波が極端に大きくなった生活はしんどく、苦しいもの。









どうせなら、心地よく日々をすごしていきたいよね。








生きものである私たちは、不自然であるより、自然であることが当たり前なんです。






身体が欲するものは自然なこと。






身体が、自分が感じたことをベースにして、優先して過ごしてゆくことは自然なことなんです。





そのベースの上で思考して動いてゆく。







それだけでバランスも整うし、何より、自分の世界が自然と繁栄してゆきます。









大自然の恵みがぎゅきゅぎゅーっと濃厚になったエジプト香油は、纏うと細胞に染み込み強力なサポートをしてくれます。







バスタブに垂らしたり、寝具やマスクにチョンチョンつけたり、ぜひ沢山纏ってくださいねラブ






そばに置いておくと、本当にふっとした瞬間に香って、ついセカセカと動いてしまう自分を立ち止まらせてくれます♡







そして、動画では生まれ持った体質とともに、一人一人ちがう自然体で過ごすポイントをお伝えしてます。






今回からは質問も受け付けてますので、特に今聞きたいこと、気になることがある方は生年月日と一緒に備考欄に入力してくださいね♡







2024年の干支は甲辰(きのえたつ)

2/4からは新しい春の大木の季節が始まります。





木花(コノハナ)ブレンドを一緒に纏って、心地よく、そして自然に、ともに繁栄してゆきましょ♡






木花(コノハナ)の香り・リーディング動画付き
2/4 10時〜 カートOpen
ネットショップ・モンシェリエトワルより
お求めは頂けますラブラブ
 
↑タップするとショップへ飛べますドキドキ
 
 ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




      \一生ものの星読みです💫/

おすましペガサス個人リーディングのお申し込みはこちらおすましペガサス








ふんわりウイングふんわりウイングほしまゆみへの
お問い合わせ・ご感想は





  
感じるままの人生を恋の矢
星まゆみ恋の矢