出会った人に

資質を見て~と

言われる事があります

 

喜んで♥と

ゲッターズ飯田さんになったつもりで

軽くお話ししながら、

 

「今のあなたは

このカラーが有力候補です」と

お伝えしています

 

あなたと出会えたら

ぜひ聞いてみてねにひひ

 

image

自分辞典講師さなママです

 

 

どうやって才能が分かるの??

って聞かれたので

お答えしますハート

 

 

それは簡単なんですドキドキ

 

 

人に対して

「イラッとするポイント」

を考えてもらう

 

 

これで潜在意識の

思考パターンの傾向が出るんですハッ

 

 

自分にとっての得意や苦手って

無意識のなかにあるので

 

自然に当たり前に出来過ぎるので

 

人に対して

 

なんでできないの?

 

なんでこんなことが

分からないの?

 

ってイラッとしてるんです

 

 

大好きな人なのに

イラッとしちゃうとかも

ありますよね

 

 

それって、

 

言い換えたら

あなたの才能なんです

 

 

カンタンでしょ✨

 

 

前回のパーソナル講座にもママさんが来てくれたよドキドキ

 

 

コミュ症気味の私が

人の才能が分かるように

なったのは

 

 

自分辞典を学んだから宝石ブルー

自分辞典ってなんだ?はこちらをタップ♥

 

 

2日間の講座で

ガッツリと知識と方法を学びました

 

 

仕事に、

な~んて大きなことは

思っていなかったけど

 

これが

在宅ワークになるのか!!

 

って気づいたのは

アドバイザーになったあとからで。

 

image

 

子どもの予定に合わせて

仕事を入れられる!

 

 

子どもが急な熱がでても

仕事場に罪悪感もたなくて済む!

 

 

SNSに顔出しせずに活動できる!

 

 

オンラインが盛んになったので

おうちで仕事ができる!

 

 

平日勤務など時間に縛られず

有効活用できること!

 

 

 

なにより、

 

 

自分が人の役に立つ

仕事をしている実感を

感じること✨

 

 

そんな生き方幸せ~~!!

 

自分辞典アドバイザー

という資格さえあれば

 

 

いつだって出来るし、

休めるグッド! (これ大きいよね)

 

 

 

 

アドバイザーになったら

まずは!

家族や職場に活かしてみてね~

 

コミュニケーションが改善されて

笑顔が増えるよ~!!ドキドキ

 

 

そのアドバイザー取得講座を

8月に開催します!!21日-22日です✨

募集開始します!!

 

 

詳しくはこちらご覧ください⇓ニコニコ

 
アドバイザー取得後に
毎月開催される勉強会
スキルプラス半年間付きのコースはこちら⇓

 

 

まずは自分辞典のセッション受けてみたいよ

という人はぜひこちらへ⇓