ブログにご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

自分辞典アドバイザー

そしてプロアドバイザー取得中のカジサナです

インスタもやってるよ♡

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

こんにちはニコニコ

 

自分の才能について

 

考えたことはありますか?

 

 

私は自分に才能があれば!!って

 

何度‼ 

 

思って生きてきたことか。

 

 

 

そんな私にも

 

ちゃ~んと才能がありました。

 

 

 

誰もが生まれながらに持っている

 

才能や、

 

いわいる天性のことを

 

資質と呼びます

 

 

 

才能なんてないって

 

思っている人にも

 

必ず眠っている才能があります

 

 

 

眠っているというか、

 

当たり前すぎて気づけないのです。

 

 

生まれながら当たり前に

 

息をするように

 

できることなので

 

自分では気づくことが難しいえーん

 

 

残念ながら、

 

 

親でも、彼でも分かりません。

 

 

 

そこで活用できるのが

 

 

資質を発見できる

 

自分辞典というツール乙女のトキメキ

 

 

 

特別な質問に答えていくだけで

 

すでに持っている才能や得意を

 

知ることができます

知りたいですよね♡

 

 

 

深層心理学のユング理論をもとに

 

つくられた自分辞典

 

自分辞典のセッションで

 

分かりやすく6パターンに分けて

 

資質をお伝えします

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

ゆめみる宝石2021年活躍したい人

 

ゆめみる宝石自分のことを知りたい人

 

ゆめみる宝石自分に才能があるか知りたい人

 

ゆめみる宝石人間関係に悩んでいる人

 

ゆめみる宝石人とコミュニケーションがうまくなりたい人

 

ゆめみる宝石親子関係で分かり合いたい人

 

ゆめみる宝石彼氏や旦那さんのことを知りたい人

 

ゆめみる宝石やりたい事への早道を知りたい人

 

ゆめみる宝石仕事なにしようかなと考え中の人

 

ゆめみる宝石なにかやりたい!と思っている人

 

 

 

心理学に興味ないかたも大丈夫♡

 

現実的に活かすことが可能です

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

分かりやすく、

資質を活かして活躍されている例でいうと!

 

誰もがうらやむカリスマ性

キムタクや浜崎あゆみさん、ローランド様。

 

大偉業を達成されたイチロー選手や

安室奈美恵さん。

 

あざとさを計算して売りにしてる

田中みな実さんや元AKB川崎のぞみさん。

 

世界に名を遺すスティーブジョブズさんや

ココシャネルさん。

 

日本中の女子をとりこにさせてきた

ジャニーズ創設者のジャニー北川さん

 

しゃべる天才明石家さんまさんも

水卜アナウンサーも。

 

みーんな資質を活かして、

磨いているかたばかり

 

あなたも気づいていない才能を

知ってみませんか?

 

おもしろいですよ乙女のトキメキ

 

活躍することが大事なのではなく

 

あなたらしく生きることで、

 

人と比べることがなくなって

 

自分自身がラクになります

 

自分辞典のセッションは

インスタのDMお待ちしております

お問合せのみOKです

 

またねー

オンラインのセッション楽しいよ~