こんにちはニコニコさなままです。

 

私は自分辞典というツールを使って

みなさんの資質診断のお手伝いをする

 

【自分辞典プロアドバイザー】

をやっています。

 

 

その自分辞典の師匠!!

エステオーナーで、

色々な講師を務める山内あゆみ先生♥

あゆみさんが私が通っているスクールに

来てくださりましたドキドキ

 

(なかなかお会い出来なかったので

本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

あなたは

自分らしく生きたいですか?

 

私は人生変えたい!!

って思ったときから

 

 

出来る事なら

自分らしく生きたいって

 

とても思っていたんです。

 

・・・でも

 

私は何がしたいとか

 

これが好きとかあまりなくって・・・

 

 

そんな時に役立つ方法を

教えてもらったのでシェアしますキラキラ

 

 

①よく自分のなかで

思いつく言い訳はなに?

 

②メンタル落ちた時

どんな悩みがある?

 

 

質問の答えが

自分の大事にしてるものウインク

 

 

自分が持ってる言い訳も悩みも

 

自分らしく生きるヒントになる!!

 

 

失敗したくない・・・

 

裏切られたくない。。。

 

 

そんな悩みが出てきたら

メンタル落ちてるなと自覚する。

 

 

そんな所さえ個性キラキラ

 

ツライと思っていたけど、

 

 

悩みさえも自分らしく

生きる宝物に変わります!!

 

 

そんな大事な気づきをあゆみさんが

教えてくださいましたニコニコ

 

 

メンプロ本当に最高な場所です。

 

 

実は明日も会えるんですラブ

しあわせドキドキ