ご無沙汰です笑い泣きあせる

 

 

そして…

 

 

新年…遅れまして…あせる

おめでとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

本年も当ブログをよろしくお願い致します口笛

 

 

昨年11月からず~~~~~っと戦い続けていた株1グランプリのグランドチャンピオン大会の疲労にて、ちょっぴりお休み頂いてました照れあせる楽しみにしてくれていた方々、すみませんあせる

 

 

それではその結果発表となりますー照れラブラブ

 

 

 

2021年 夕刊フジ主催

株1グランプリ

グランドチャンピオン大会

さなさえ 準優勝ビックリマークビックリマーク

 

 

皆さん…本当に、本当に、

応援ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークおねがい

大、大、大感謝です笑い泣き

 

 

 

じゅ、

 

 

じゅ、

 

 

じゅ、

 

 

準優勝したもんねーっ!!

 

 

 

今回のグランドチャンピオンとなったのは、以前も予選大会で敗れてしまった新井さん…流石です笑い泣きあせる

 

上記が総勢5名のパフォーマンスです…なかなか大変な相場の中でしたが…やはり新井さんには届きませんでしたあせるあせる

 

 

 

 

【さなさえの戦歴】

 

●2019年は10月度・優勝を飾ると11月度の予選大会で惜敗…

 

ダウン参照記事・2019年11月6日の記事

【株-1優勝したもんねーっ!】ユーピーアール(7065)がS高!「191%UP」とハロウィン

ダウン参照記事・2019年12月2日の記事

【注目♪】シェアテク(3989)AMIDA(7671)ツクルバ(2978)エフオン(9514)
 

●2020年では4位…惨敗

 

ダウン参照記事・2020年5月27日の記事

【株1GP】サイバーセキュリティ(4493)Aiming(3911)木村工機(6231)

 

●2021年、再び5月度・優勝し、11月度の予選大会でも優勝予選突破ビックリマーク

 

ダウン参照記事・2021年6月8日の記事

【応援感謝♪】◇株1優勝◇テックポイント(6697)テセック(6337)アライド(6081)

ダウン参照記事・2021年11月19日の記事

【応援感謝♪】◇株1予選突破◇キョウデン(6881)ホロン(7748)日本電解(5759)

 

 

 

応援してくださった方々…

改めまして…

 

 

 

サン、キュー!

ありがとぅ!

 

 

やはりこのネタは永遠に使い続けたいやつっ!!!!アリスビックリマーク

 

 

 

そして今年に入ってかなーり地合いがよろしくないですね…

 

 

わたしは以下の2点がかなーり気になってますあせる

 

 

①米国での金利先高観が強まっている事

 

利上げ問題によって米国株のバブルは崩壊していますねガーンおまけにバイデン政権の支持率下落中⇒再び政権交代?!11月中間選挙にトランプ元大統領が台頭する可能性も?あせる

 

②岸田政権の株価無視の政策

 

本質がまったく見えない新資本主義をかかげる岸田首相ゲロー安倍元首相と安倍チルドレン(高市早苗氏)による7月参議院選選挙を機に政権奪還の可能性もあせる

 

 

上記2点にポジティブな材料が出ない限り、ちょっとこの寅年は「暴落もありうる、荒れた年」になりそうな気がしますが…

 

 

相場急落の折には絶好の買い場として心して相場に臨みましょうラブ

 

 

 

来週はわたしの今年の注目株を書きますねニコニコ

 

 

 

そして今年こそ目指せ、株1グランドチャンピオン!!!!

 

 

 

 

どうぞ、引き続き、さなさえとブログの応援をよろしくお願いしまっす!

 

 

 

 

また気になった注目株があれば随時ピックアップしていくよーラブ

 

 

 

※当記事の銘柄情報はあくまで私観であり、投資を推奨する内容ではありません。記事の内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。つまり…投資は自己責任でねって事ねドキドキ

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

唇ブログへのご訪問、ありがとうございます唇

 

競争嫌いなわたしでも、ブログランキング

参加中~アセアセちょっぴり頑張るので…

 

下のボタンをポチっとラブラブプチっとハート

 

押してもらえると、小躍りしながら喜びます♪

 

       下矢印  下矢印  下矢印

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

 

応援よろしくお願いしまっすドキドキ

 

「うっしっしー今年はめっちゃ笑える年にしちゃいますー爆  笑ことよろでおねしゃっすーっ!!(著者近影)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

祝・準優勝

 

 

準優勝したた自分へのご褒美に牛タンニコニコ

 

 

大好きなタンちゃんー照れ

 

牛さんとずっとベロちゅーしてたいっすニヤリドキドキ

 

 

 

再び「まんぼう」が始まるって事で、いそいそと焼肉食べに出てきましたデレデレラブラブ

 

 

 

やっぱりベリベリうまうまー照れラブラブ

 

 

 

コロナのオミクロン株の拡大…やはり心配ですが、コロナはいずれ収束するものとして、じっくり安全を確保しつつ、日々を楽しみましょウインク

 

 

 

エンジョイライフピンクハート

ついてきてねルンルン