昨年に引き続き、今月出場させてもらってまっすチューラブラブ

 

 

 

株1グランプリ!

最終週!キョロキョロ

 

 

 

昨年は初出場で10月度・優勝を飾ると、11月度の準決勝で惜敗…ガーンアセアセ

 

 

 

ダウン参照記事・11月6日の記事

【株-1優勝したもんねーっ!】ユーピーアール(7065)がS高!「191%UP」とハロウィン

 

 

 

以下、5月度にわたしが紹介している銘柄でっすウインクハート

 

 

 

 

▼参照画像

現在4位ですアセアセ流石に株の先輩方!凄いパフォーマンス爆  笑最後に一矢報いたいところだねウインク

 

 

 

●木村工機(6231)

紹介日:2020年05月11日始値2964円

高値日:2020年05月25日高値3895円

騰落率:32.41%UP

 

 

業務用施設などの空調システムを手掛け、企業のウイルス対策のオフィス環境作りにおいては思惑がある。決算は5/15.

 

 

 

●サイバーセキュリティークラウド(4493)

紹介日:2020年05月11日始値19380円

高値日:2020年05月14日高値26000円

騰落率:34.16%UP

 

 

AIを活用したサイバー攻撃の可視化などのセキュリティサービスを展開。急拡大するテレワークニーズを背景に上場後から急上昇&スピード調整。戻りを試す展開か。決算は5/15.

 

 

●Aiming(3911)

紹介日:2020年05月18日始値730円

高値日:2020年05月21日高値839円

騰落率:14.93%UP

 

 

メドレーから変更したAimingは人気ゲームタイトル「ドラゴンクエストタクト」への期待がある。年初来高値更新から調整一巡後の反発を狙いたい。

 

 

 

合計騰落率

現在⇒81.50%

 

 

 

 

今週で5月は終了…厳しそうだけど、最後まで頑張るよ~キョロキョロ

 

 

 

どうか、どうか、応援よろしくお願いしまっす!

 

 

 

また気になった注目株があれば随時ピックアップしていくよーラブ

 

 

 

※当記事の銘柄情報はあくまで私観であり、投資を推奨する内容ではありません。記事の内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。つまり…投資は自己責任でねって事ねドキドキ

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

唇ブログへのご訪問、ありがとうございます唇

 

競争嫌いなわたしでも、ブログランキング

参加中~アセアセちょっぴり頑張るので…

 

下のボタンをポチっとラブラブプチっとハート

 

押してもらえると、小躍りしながら喜びます♪

 

       下矢印  下矢印  下矢印

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

 

応援よろしくお願いしまっすドキドキ

 

「最後まで頑張りまっす唇

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バスソルトからの…

 

 

 

お風呂タイム爆  笑ラブラブ

 

お外に出れない期間は、お家で色々試行錯誤しながらリフレッシュですのラブラブアラフォーとはいえ、やはり乙女…自分を磨きつつ、心も満たすのですウインクラブラブ

 

ああー、はたらけどー、はたらけどー…猶わが生活楽、楽にならざりー…ぢっとと足を見るー……ってかー……はよいい男みっけねーとなー……(心の声)プンプンアセアセ

 

 

 

 

と、これまで巣ごもりを満喫しておりましたが…

 

 

 

緊急事態宣言、やっと解除だー爆  笑ラブラブ

 

 

 

………でも…キョロキョロ

 

 

 

なかなか皆すぐにお外に出る訳じゃないと思うのよねアセアセ

 

 


そりゃそうですよね…ショボーン

 

 

 

だってなかなか殿方からのお誘いもないんですもの…ガーンアセアセ

 

 

まぁ…すぐにコロナが収束する訳でもないし…

 

 

 

でも…でも…

 

 

 

緊急事態宣言は解除されたのは確か…アセアセ

 

 

 

お外に人が増え始めているのも確か…アセアセ

 

 

 

ど、ど、ど…

 

どーしたんだい、殿方たちは…アセアセ

 

 

 

わたし…ここにいるよ…?おねがい

 

 

 

そこに、愛は…あるんか…?

 

そこに愛は…あるのかい…?

 

あるん、か…?

 

 

 

わたしという需要…あるん、か…!?ガーンアセアセ

 

 

 

神様、わたしがもう枯れたというならば、引導をお与えください…ゲロー

 

 

 

神よーアセアセ

 

 

 

と、いうわけで…

 

 

 

(デートの)

お便り待ってまっせーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

エンジョイライフピンクハート

ついてきてねルンルン