カツオの漬け丼

無性に食べたくなって大人は薬味ミックスたっぷりのせて

長芋とろろと食べる~!!

超美味しかった^ ^

漬けにする時こうして密閉ラップすれば色が変わらずしっかり浸かるんだ

ということをレシピを見て改めて知る^ ^

兄妹共に刺身は醤油で食べたいと言うし

そんなに量は食べないから

麻婆豆腐も作ったよ~

(私偉いっ。笑)

息子の麻婆豆腐丼定食完成!!

切り干し大根も体にいいからね

しっかり食べて受験勉強頑張って~!!

今年の夏の楽しみは,食べること寝る事らしい(笑)

塾へ行くから先に食べることも多くて
きのうは

豚の味噌漬け焼き定食!!

じいちゃんから味噌漬けを貰って大事に食べてて

最後の一枚は頑張り時の息子に^ ^

もち麦ごはんとキャベツが進んで仕方がないねっ