また気が付いたら朝時間(笑)

きのうもバタバタ~~~夏休み早々いろいろあり

それプラス猛暑に負けてヘトヘト…。

気が付いたら朝だった。

そんな時は,誰にも邪魔されない朝時間を楽しもう~

COSTCOのふわふわなギリシャヨーグルトブレッドでフレンチトースト!!

思ったとおりしっとり美味しい~

ちょっと粉糖ふりかけるだけで気分UPだョ^^

きのうの朝は男子チームもフレンチトースト食べたから

大きなパンだけどあっという間になくなっちゃったョ。

厚切りにしたパンを,お砂糖控えめの卵液に浸して~

バターでこんがり焼く!!

美味しそう~~~!!

自分で作るのではなく誰かに作ってもらいたいョ~

(って大きな声で連呼してみた。笑)

いつも作ってばかりだから

たまには誰かに作ってもらいたいョ。。。

卵液の甘さを控えたわけは

粉糖にメイブルシロップをWがけしたいから~~~

後から起きてきた朝は絶対米派の息子も

珍しくフレンチトーストの朝ごはん~

いつかのキャンプで立ち寄った道の駅で食べたプラムに感動してから
毎年この季節はプラムプラムってうるさくて(笑)
この日は長野県産のプラムをGET
美味しいよね~