よしっ!!

今夜はジンギスカンで暑さに対抗だ~~~!!

っと,はじめて新聞紙をテーブルに敷いて焼いたら後始末が楽チン

これはいい~

朝からラム肩ロースを漬けダレに浸して準備開始
ラム肉はCOSTCOでGET!!
数年前は100gあたり,もう少し買いやすかったのに
高くなったなぁ(涙)

漬けダレはいつものこちらのレシピを参考に~

リンゴに玉ねぎ・生姜・ニンニクを摩り下ろして

スジっぽく見える白い部分もとっても柔らかくなるんだっ

野菜も美味しくたっぷり食べられるのがジンギスカン

家族4人でキャベツ半玉ペロリだね!!

HOTプレートの下にお皿を噛まして斜めにすると

美味しい肉汁が野菜に絡んで超美味しい~!!

そして~

最後のお楽しみは焼きそば!!

業務スーパーのちぢれ麺が最高に美味しくて毎度コレ

みんなでワイワイ作って食べれるから楽しい~!!

やっぱジンギスカン好きだわ

もう1回戦できるから8月の暑さに負けそうになったら

ジンギスカンの出番だね^^