image

お楽しみの月一COSTCOショッピング!!

今回も楽しかったなぁ^ ^

お目当てのピザをワンホールGET

image

それは『ハワイアンピザ¥1,880』

去年食べてほんと美味しかったから~

今年も早々登場と知って楽しみにしてたんだっ!!

image

COSTCOに到着してすぐに

フードコートで受け取り時間指定して購入しておくと

帰りにスムーズに受け取れて便利^ ^

(毎月旦那さんと2人で行くから周るペースが同じで

ほぼ帰る時間が決まっている~。笑)

ハワイアンピザのベーコンが美味しくて最高~!!

image

普段は料理にパイナップルなんて考えられないのに

このピザだけは許せるのが不思議

あと新発売の『ポーチュギースビーンズスープ¥450』もGET

これはハワイの家庭料理なんだそう。

ポルチギーソーセージ(ポルトガル風ソーセージ)に

野菜とビーンズも入ってて優しい味^ ^

image

帰ったら買ったものをいろいろさばくから

しっかりピザ2切れ食べちゃったョ^ ^

COSTCOの日って,けっこう労力いるんだよね(汗)

帰ったら即するのはアイスを冷凍庫へ!!

ずっと気になってた『タピオカアイスバー¥1878』

クーポンでここから380円引きで

この日を待ってたよ~!!

4本入りが3箱。

娘が帰るなりおやつTime~

ちょっと溶けた感あるけど,これくらいなら大丈夫!!

めっちゃ美味しい❤︎って

もちもちのタピオカアイスを堪能してたっけ^ ^

さて今回はこんなラインナップ!!

夏休み直前ということで

お菓子もいろいろ買っちゃった~

乳製品はいつもの『特選低脂肪乳¥458』

『卵20個¥380』『無塩バター×2¥848』

これから,お昼ごはん作りもあるから

お肉と魚もねっ!!

2.5㎏のさくらどりは『モモ肉¥2,398』『胸肉¥1,448』

唐揚げやチキンカツや親子丼にカレーになるかな~

真ん中のビニール袋に入ってるものは

肉汁のモレ防止で袋持参して必ず入れるマイルール^ ^

(以前,ショッピングバックの中で大惨事を経験済み。笑)

『牛豚合挽7:3 赤身80%¥2380』『ラム肩ロース焼肉¥2,798』

久々のジンギスカンも楽しみっ!!

初購入の『パンガシウスフェレ¥2,499』はクーポンで400円引きで

いつか買ってみたかったから嬉しいな~

image

果物や野菜は

『サンゴールドキウイ¥1498』『長芋¥568』

『オーガニックバナナ¥247』

『天然水トマト¥798』からクーポンで200円引き

粉類は『フラワートルティア8枚×2袋¥968』に~

『ギリシャヨーグルトブレッド¥698』も

ようやく買えた気になる品^^

お菓子は即決だった『タートルチップルのりしお¥1198』に

『ラッフルズ サワークリームオニオン¥1198』

からクーポン340円引き

限定フレーパーの文字に負けて(笑)

『美酢アセロラ ¥1,158』

店内でパインにアセロラにって試飲させてもらって美味しかった~

大事なお米『国産コシヒカリブレンド¥4,198』と
『炭酸水レモン¥899』

『DOVEコンディショナー¥1,268』がクーポンで270円引き

『SKIN AQUA TONEUP×2¥1,258』

衝動買いしたスイーツがあって

『ベルギーチョコレートムース¥1,798』

ほんとは新発売のアップルパイが欲しかったけど私が行った店舗には無くて(涙)

なのでこれをGET!!楽しみっ

あと『ハインツパーティーパック4P¥1598』

これも夏休みに大活躍しそう~
3食ごはん作りは大変だけど楽しんで乗り切ろう!!
とは言え,今日が終業式で明日から夏休みって感じが全くしなくて
ちょっと焦る~~~(汗)