業務スーパーでずっと気になってた

『原田 雪国のむヨーグルト』

業スーへ行くと毎度買うものが

牛乳・豆乳・ヨーグルト・豆腐・こんにゃくに冷凍うどんに強力粉。

そこに調味料も買うときもあるから

重くていつもスルーしてて(笑)やっと買う日が来た!!

濃厚でよくある飲むヨーグルトに比べると甘みの中に酸っぱさもあり

美味しい~!!

私は酸っぱいの好きだから娘はどうかな…

と思ったけど「これ好きっ!!」と飲んでくれてるョ~

最近,娘がハマってる自分で作る炒り卵ごはんと

飲むヨーグルトで朝ごはん^ ^

卵焼き用フライパンで自分で作るのが楽しいみたい

自分で用意してくれるから助かる~

この日は冷たい朝うどん!!

暑くなって朝から冷たいうどんが食べたいと言う日が増えてるかも。

ツルツル冷たくて食べやすいって

ネバネバ系のトッピングを勧めてみるけどイヤだってカニカマ^ ^

トーストの日は,そのまま何もつけなくていい~

という感じで,炭水化物多めになってしまいがち。
image
最近ミロも飲まなくなっちゃったから
(本人曰くブームがあるらしい。笑)
飲むヨーグルトの乳製品でタンパク質も摂取!!
あとは,お昼や夕食でしっかり肉魚も食べてもらわないとネ
夏休みだからって
朝からマシュマロトーストを楽しむ娘^ ^

体に悪そう~~~(笑)