なんだろう

朝はシナモンハニーバターがを欲する。

端っこ厚切りトーストが最高に美味しい❤︎

シンプルバタートーストも好きだけどね

ピザトーストとかいろいろアレンジ楽しみたいけど

朝起きると気分はシンプルにトースト

バタートーストとコーヒー

最高!!

あと甘夏マーマレード+ナッツヨーグルト

今年は甘夏ジャムをほんとに沢山作ったから

(サブ冷蔵庫に10個くらいの瓶が並んでいる。笑)

これは来年まで楽しめそう!!

後半の甘夏の実は,甘くてヨーグルトに入れて食べてたから

皮と砂糖だけでジャムを煮てみた

あっ!でもレモン汁も少し入れて

爽やかさをプラス

奥が果肉と皮で作ったマーマレード

手前は皮のみのジャム。

これはクリームチーズと混ぜて甘夏クリームチーズで楽しもうかなっ!!

ベーグルに挟んだら柑橘サンドになって美味しそう^ ^

それにしても梅雨は何処へ…(汗)

夜中,寝苦しくて起きちゃう日々が続いて

もうこれは仕方ない。エアコンを自動でつけて寝ることに。

娘も自分の部屋で寝るようになったから

この夏の電気料金見るのがコワイ~