久しぶりに宣伝に踊らされている~(笑)

初めは娘が旦那さんと行ったコンビニで買ってきてくれた

“ティーレモネード”

空き容器でペットボトルスプレーに再利用しちゃった^ ^

DAISOで買った取り付け用のもの。

パンを焼く時,表面パリッとさせたいパンに

たっぷりスプレーが出来る~!!

今の100均はたくさん便利グッズがあって,ついていけないョ(汗)

話をスタバドリンクに戻して^ ^

その後,6/25~7/8までに買った時のレシート持っていくと

スタバのコーヒーペットボトルが貰えると知り

今度はピンクの方をGETしてきちゃった!!

そしたらすごく美味しくて~

アップルとピーチ+ハイビスカスティーの組み合わせでが

南国を思い出させてくれる味わい^ ^

SODAで割っても美味しくてピンクが勝ちかもっ

ちゃっかり娘はファンタメロンGET★

いつも炭酸ジュースはあまり買わないようにしてるけど

母親が買えば欲しいよね(笑)

そして数日後…

三本無料でもらってきちゃった!!

あれ!?なぜ3本?

えっ!あっ…ピンクをね,ギリギリもう1本追加購入してて

3本もらったということデス。

まぁ~スタバとコンビ二戦略にまんまとのせられました~

ちょっと車で出かける時とか持っていくのにいいかもっ^ ^

これから夏本番だもんね(汗)