みんな大好きチキンカツ!!

胸肉で作るけど,このレシピだとほんと柔らかで~

胸肉が若干食べずらいという娘も

「これなら,いくらでも食べれる!!」って言ってくれる~

ついつい米や麵類やパンばかり食べる娘。

お肉や魚のタンパク質をしっかり摂ってもらいたい~

どうしたって,お肉が多くなっちぁうケドね

お味噌汁とサラダで栄養を補える日本食って

ほんといいな~~~と最近つくづく思う^ ^

この和え物は大人大好き砂肝!!

キュウリとあえるこのレシピを2倍量で作っちゃった!!

子供用にラー油は後がけ

砂肝ももう少し薄くスライスすればよかったかも。

歯ごたえ好きだから,ざく切りしちゃう^^