梅雨をとおり越して夏!?な日。

もうTACOSが食べたくて仕方がない~!!

この暑さを乗り切るために~

TACOSを食べるっ

COSTCOのサルサソースもこれで最後。

ちょっと足りなそうだったから野菜を足して完成~

頂き物のTRADER JOESのタコシーズニングとカットトマトで

タコミートも完成~

さぁ~~食べよう!!

と思ったら,みんなお風呂やら動画を観てて

誰も食卓に来ない…(涙)

COSTCOのパルミジャーノをつまみながら

赤ワインソーダ飲んで待ちましょ

美味しいんだ~コレ。

さて,この日はHOTプレートを出すのをめんどくさがり^^

フライパン2枚でトルテイーヤを焼いていく~

両面焼いてプックリしたら

各自で具をのせて楽しんでね~~~

熱々生地にシュレッドチーズをのせてタコミートを挟む兄妹。
旦那さんのには
アボカドにトマトやレタスにサルサをモリモリのせる~
(野菜いっぱい食べさせる大作戦。笑)

COSTCOのトルティーヤは大判だから

たっぷりのせたくなっちゃうョ(笑)

同じくTRADER JOE’Sのチリライムシーズニングをかけると

更に本格的なタコスになる~~~

あっ!スタバのティーレモネード

娘の習い事帰りに寄るコンビ二で見つけたョ~って

買ってもらっちゃった^^

赤ワインと混ぜたらサングリアみたいになって

また美味しい~~~

お酒が入ると気持ちが大きくなりトルティーヤチップスも止まらない(笑)

COSTCのお気に入りのこれ!!

余計なものが入ってない

(美味しく感じるアミノ酸とか…)

このシンプルチップスが好き~~~!!