あっ…ありがとう。(涙)

こんな未熟な母にこんなメッセージを書いてくれた娘。

いつも私が子供に助けられてて母の日にありがとうなんてね。

今も,まだまだ子供とともに成長している感じ

これからも母業がんばるョ~!!

今朝は土砂降りの雨!!!

コーヒーと昨日娘と作ったチョコベーグルを食べながら

これまでのいろいろを反省してます(汗)

きのうは良い天気の母の日だったな~

買い物行った先にあったお花屋さんは

カーネーションを買う人の列が出来ててびっくり!!

私は花よりパンだから~朝からベーグル作り^^

いくつか爆発しちゃったけど

フワモチで美味しく完成~

材料を混ぜ~

手捏ねして~

1次発酵の間は

30分の朝ウォーキングへ

気温高くて帰ったらこんなに発酵してた!!

娘も起きてきて一緒に成形

2次発酵完了したら

両面30秒ずつ茹でる!!

娘が作ったベーグルの上に何かあるね(笑)

チョコベーグルだけど

1つだけプレーンにしてトレジョのエブリシングベーグルにしちゃった

う~~ん!!美味しそうっ

これは1人ランチに楽しんじゃおっ!!