COSTCOで旦那さんが一瞬でくいついた

“ゴーゴーカレー”

キャベツととんかつで食べてもらいましょう!!

「うまいじゃん!!」と食べる旦那さん

美味しくてよかった^ ^

キャベツとトンカツさえあれば

あとはパックを温めるだけで簡単!!

定義としてフォークで食べるんだそう^ ^

中辛だから娘には厳しいかなと思いつつ

とりあえず私と半分ずつルーを分けて出してみた^ ^

見た目からして濃くてキャベツと食べるとちょうどいいかも!!

深い旨みが恐縮されてて大人向けのカレーかなっ

娘はカレーと千切りキャベツを食べるということは慣れてなくてカレーとライスではギブ。

ミネストローネと中和して食べておくれ~(笑)

息子も,あまりの濃いカレーを見て引き気味で

ヒレカツとごはんでいいと(笑)

多分そう言うと思ったよ^ ^

もう少しルーを優しく中和すれば子供も美味しく食べれるのかなぁ??