またまたエブリシングベーグルを作る~!!

これカロリーOなんだ~

スパイスってみんなこんな感じかな??

さて!!

最近はまるベーグル作り

丁寧を心がけ~

(前々回のシワシワベーグルの失敗があるからネ。汗)

捏ねて捏ねて1次発酵

分割→ベンチタイム10分→成形

そして2次発酵完了

(この日は少し肌寒くて室温40分くらい)

グツグツさせない沸騰したお湯にハチミツを入れて

両面30秒ずつ茹でる!!

そしてすぐにシーズニングをふりかけて~

200度で予熱しておいたオーブンへ!!

待ってる間がワクワク^ ^

ガスオーブンだからレシピよりも短めの時間(13分ほど)で完成!!

美味しそう~~~

前回はここで焼きたてにクリームチーズ塗って食べてしまい
カリもちベーグル最高❤︎
その後サンドイッチでも食べるということをしてしまったから(笑)
今回はグッと我慢!!
朝を楽しみにおやすみなさい~