image

1ヶ月ぶりのCOSTCOだけど

なんだか2,3ヶ月来てな買ったように感じちゃうのは

春休みのせいかな!?

久しぶりの平日COSTCO楽しかったな~

今回もカートいっぱいに買い物をして

お昼はこれっ!!

『メキシカンラップ¥1289』に『クラムチャウダー¥450』

あと『ラズベリーヨーグルトのミックス¥300』!!

最近お寿司が多かったから

ラップ系が食べたかったんだ~

(旦那さんはあまり好んで食べないけど,今回は付き合ってくれたョ)

野菜とチキンがもりもり巻かれてて

チリマヨ系のソースとハラペーニョの辛さが美味しい^ ^

ソフトクリームは子供が好きそうな…

パナップに近い味かもっ☆

そんな時,ちょっと変化か欲しくてちょい足しするのが

クラムチャウダーについてくるクラッカー

カリカリがプラスされてこの食べ方好きなんだ(笑)

さぁ~て

帰ったらCOSTCO品の片付け作業!!

慣れては来たけど結構大変^ ^

でも,この大容量があると日頃の安心感もあるからやめられないネ

毎日使う『低脂肪乳×2¥458』『卵20個¥390』に~

『フラワートルティーヤ10枚×2袋¥1028』から230円引き

『さくらどり(胸肉)2.5㎏¥1598』

『三元豚ヒレ真空パック1640g¥1935』

100g118円

『三元豚ロースしゃぶしゃぶ2167g¥2145』

100g99円

『牛豚合挽肉1876g¥2214』

100g118円

『定塩銀鮭フィレ¥2434』

100g161円

宗家キムチが新しくなった!!
というか元に戻ったと聞いてGET
『特選キムチ1.2㎏¥980』

前回の伝統キムチは酸っぱすぎて家族に不評で

少し値段が上がってしまったけど、今までの美味しいキムチになってると期待!!

そして今回絶対買いたかったものの一つ!!

新商品の『マルゲリータ¥1980』

これがほんと美味しくて買って大正解!!

息子からはピザと『ロティサリーチキン¥798』に

ヒレ肉は忘れないで絶対買ってきてと頼まれていて

必ず買う『オーガニックバナナ¥348』

『トリプルチーズタルト¥1580』はクーポンで¥300引きで

いつも味見で満足しちゃって(笑)買ったことなかったから初購入!!

娘からは,ふわふわのパンの注文だったから

久しぶりに『マスカルポーネロール¥798』

なんと今回一番うれしかったのが

『カークランドハニーベアー¥2888』がクーポンで¥730引き!!

コロナ過後,値上がりしてしまい悲しみだったけど

これは嬉しい~!!

『オッタビオサンフラワーオイル¥980』から¥200引き

『強炭酸レモン¥899』から¥200引き

『雪の下にんじん¥380』

『カルビーポテト¥798』『北海道玉ねぎ3㎏¥798』

『コシヒカリブレンド10kg¥3780』

『もちむぎ880g×3袋¥1298』

『焼きビーフン¥1498』から¥300引き

『ビビンバの素¥1080』から¥220引き

これから大活躍の『手延べそうめん1㎏×2¥1198』

『ゴーゴーカレー¥¥1958』は旦那さんが食べてみたかったって

即カートIN。

今回はクーポン値引きの物も多くて嬉しかったなっ^ ^image