ちょっといつもと違うパンを焼いてみたくなり

↓こちらのレシピを参考に“みつ編みパン”を焼いてみた!!

レシピの温度で一番短い時間で焼いたけど

やっぱりうちのオーブン強めなのかな~

こんがり完成^ ^

生地を作って

半分は実家の甘夏で作った甘夏ピールを入れたくて

2種類のみつ編みパンを作る!!

三つ編み作業が楽しいなっ^ ^

発酵するとちょっとデブッチョ(笑)

卵液を塗って

ちょっとシュガーもトッピング!!

だから,こんがりしたせいもあるかなっ

焼き立てを早速味見しちゃお^ ^

甘夏ピールが爽やかで

ふわふわヒキのある生地が美味しいっ

焼き立ては,なんでも美味しいよね^ ^