ミートソース大好きな息子待望のパスタ!!

このタリアッテッレを使ってみた

業務スーパーで3月の総力祭のSALE品

『タリアッテッレ(5.2㎜)¥267(税込)』

更に太いパッパルデッレ(10㎜)もあったから次,試したいなっ!!

仕上げにかけた粉チーズも業務スーパーのもの(笑)

本物のパルミジャーのレッジャッジゃーナを削ったら

もっと美味しいだろうな~

イタリアンパセリは自家栽培のもの

冬を元気に乗り越え~春にもまだまだ楽しめるんて~

イタリアンパセリって強いんだね!!

フレッシュハーブ使うと香りがよくて大好き~


コールスローも爽やかディルをちょいたし(これは乾燥ディル)

マヨは使わずヨーグルト+レモン汁+オリーブオイル+塩Bペッパーで

とっても美味しく完成!!

買ったばかり“のののじピーラー”が大活躍だよ^ ^

 そうそう

パスタだけでは足りない我が家

炊飯器でパプリカとツナで簡単ピラフ炊いたんだ!!

 ここにトリュフソースを混ぜて大人の香りをプラス

美味しかった〜

 ドリンクはお気に入りのCOSTCOアップルタイザー(リンゴ酢)の炭酸割り

食べて健康になる大作戦を365日ずつとやってるョ

継続は力なりだからねっ^ ^