COSTCO木更津倉庫店で2ヶ月前くらいに買った

タイカレー3種セット!!

クーポンでお得に買えて¥980くらいだったかな。

2人前×3種のタイカレー

子供たちがいると「クサイ~!」と言われちゃうからネ。

2人が給食食べてるお昼に

旦那さんと食べてみることにしたよ^ ^

まずはレッドから!!

油でスパイスを炒めて

お湯で溶いたココナッツミルクを入れて具を入れて煮込めば完成~

ハーブも入ってて本格!!

具は鶏肉・エリンギ・ブロッコリーの芯(笑)

ココナッツミルクのクリーミーさとスパイス感が最高!!

いっきに異国情緒なお昼ごはんになったョ~

この日はグリーンカレーにっ!!

CSOTCOのアスパラに~エリンギ・鶏肉

そこまで辛さはなくてクリーミーなグリーンカレー!!

KALDIのパック入りのロイタイカレーと比べると間逆な辛さだけど

優しいクリーミーグリーンカレーとして美味しかった^ ^

image
そして最後はイエローカレー!!

具は胸肉・玉ねぎ・ミニトマト・パプリカ

はじめに油でスパイスを炒めたときから

かなり刺激的な辛い香りが漂ってて味見して咳き込むほど!!

グリーンよりも辛かった(笑)

でもライスと一緒に食べるとちょうどいい好きな辛さにっ

これが一番好きかな~

でも3種全部美味しく楽しめてよかった^ ^

これからジメジメの季節に入ると更にアジアン料理が食べたくなるんだよね

いろいろストックを買っておこうかなっ