いつものドイツ産のダークチョコを買おうと思ったら売り切れで

(後日行ったら入荷されてて無事GET^ ^)

毎日ひとかけらのチョコが欠かせなくて代わりにと

こんなココナッツ入りのホワイトチョコをチョイス!!

もう一つのチョコレートブラウニーもココナッツがかかってて

気になる~と,誘惑に負けてしまった(笑)

『ココナッツホワイトチョコレート ¥278(税抜)』

シンプルオシャレなデザインの入れ物に

金色の紙に包まれたホワイトチョコレート。

真ん中で割るとパッケージどおりのチョコかなっ

食べると甘くてミルキーでココナッツの風味が美味しいチョコ❤︎

 深煎りのコーヒーを飲んでるから

相性ばっちり!!

冬のコーヒーTimeにピッタリかもっ

原産国はポーランド

 もう一つのココナッツのお菓子

『MR BROWNiE

『ココナッツブラウニー¥198(税抜)』

このおじさんのマーク見たことあると思ったら

COSTCOでも取り扱ってたかも!!

息子がバレンタインでプレーンのブラウニー貰ってたから思い出さた^ ^

これはスペイン産

 ココナッツロングがのったブラウニーなんて初めてだから楽しみっ!!

 こんど友達が来たとき一緒に食べようかな^ ^

いつも朝コーヒーのお供に一欠片のチョコが欠かせなくて

定番なのが

この『ドイツ産ビターチョコレート¥138(税抜)』

バレンタインの時に買ったガーナのカカオ50%

久しぶりに食べたけどパリパリで口どけ最高だったな~

さすが日本のチョコは素晴らしい!!

と思うけれど,海外ダークチョコに手が伸びてしまうんだ(笑)

このドイツ産のチョコレートはカカオ48%

海外の甘いチョコレートの濃い感じもあって好き^ ^

『ほっかほか 焼き芋¥258(税抜)』もGET!!

あっさり和食の時に小腹空きがちの子に出す作戦~

少し端っこ味見してみたらねっとり!!

私はホクホクの焼き芋派だから

今度サツマ芋買ってきて自分で焼き芋焼こうかなっ^ ^