大成功!!!

業務スーパーの蕎麦の実フレークの減りが遅くて(笑)

グラノーラを作ってみた~

そのままでも食べれるけど,ちょっと歯に悪そうな硬さで

グラーノーにすれば若干硬さが和らぎそうな気がして^^

カリカリ香ばしく出来上がって嬉しい^^

ドライフルーツはクランベリーいれて甘酸っぱくてイイ

消費に悩んでいたのに,また蕎麦の実かってきちゃいそう~

↓このレシピで作ってみたけど

全量蕎麦の実で作ったもんだからなかなかカリカリにならなくて

2倍の焼き時間がかかったけど

香ばしさ倍増で美味しい~~~!!

若干クランベリーの甘酸っぱさがなくなってしまったけれど

(後から混ぜればよかったかも。汗)

カリッカリ具合はいい!!

これはヨーグルトに絶対あうに違いないと思って

翌朝はグラノーラ入りにっ

うんうん!!思ったとおりの美味しさ~