ジンギスカン!!

このレシピを参考にタレ漬けしておいたラム肩ロースを焼いて

たっぷり野菜と食べるのみっ

COSTCOで買ったラム肩ロース

2回ジンギスカンに出来そうな量だったから小分けしながらけっこうスジ切りもっ

けっこうスジがあったりしたから不安もあったんだけど

摩り下ろし玉ねぎやリンゴ入りのタレに一晩漬けたおかげで

すごく柔らかくて美味しかった^ ^

このCOSTCOのアップルサイダー(リンゴ酢)

これをソーダで割って飲むと

酸っぱくてすっきり美味しい~!!

(酢を割って飲むよりフルーティーさもある^^)

カロリー0

脂質0

すべて0の表示も嬉しいねっ!!

もずく酢とかもよく食べるけど体のために積極的に酢を摂取していこう~

食べること大好き家族だからね(笑)

ジンギスカンの〆は焼きそば麺を入れて

ラムと野菜の旨味を吸わせるョ~

めちゃめちゃ美味しかった!!