わ~~~~い!!

新発売の『いちごスムージー¥300』

青空の下美味しすぎる~

写真だと分からないケド,ものすごい強風の中パチリ。(笑)

すぐに車に非難~

到着してすぐにガソリンを入れて

いつもガススタンドがない店舗へ行ってるから

1L¥152で入れられるなんて~ほんとにお得!!

ガスステーション利用でもらえる限定クーポンは今回はこれ。

いつもあまり欲しい商品ではなくて…(笑)

いつか使いたいっ!!

たっぷり買い物して

今回は1年分のリワードが2月に付くから

それを全額使い超お得なお会計に~!!

(それだけ月1COSCOで使ってるんだけどね^ ^)

お昼はフードコートも空いてて

テーブル席で食べたかったんだけど

この『バラエティーロール寿司』を見つけてしまい

車で食べることに~

(半分は保冷材のせてお持ち帰り^^)

そんなこともあろうとインスタント味噌汁持参(笑)

「ネギトロ巻・スパイシーツナ巻・海鮮サラダ巻」

どれも家では作らない内容だから美味しいョ~

辛いのとかマヨ入りの巻物は,うちの兄妹共に苦手なんだよね。

たまには遠くのCOSTCOも新鮮!!

楽しかったな~

強風の中,車を走らせてくれた旦那さんに感謝

アクアラインから富士山が見えるなんて~!!

これにも感動~~~

さてさて

帰宅したら買ったもの整理開始!!

車を降りてからも,まだ体が揺れてる感じがして

写真が左より(笑)

いつも買うものは

『サロベツ低脂肪乳×2¥458』

『タマゴ20コ¥328』

『さくらどり(胸肉)2.5kg¥1598』から¥100円引き

『無塩バター200g×2¥848』

『寿司はね 国内産のり10枚×10袋¥2980』

このあたりは初購入で

『oikosレモン¥1248』『小籠包¥998』『煮込みうどん¥368』

お肉は2つ初購入
『三元豚肩ロース焼肉(100g¥129)
1817g¥2344』
『オーストラリアラム肩ロース焼き肉(100g¥298)
2712g¥2929』

写真見て豚とラムどちらも肩ロースを買っていたんだね(笑)

今回はリワード使うというのもあって『しらす干し』もGET!!

シラス丼にしらすのパスタ,

シラスピザにシラスのアヒージョにシラスチャーハン

沢山楽しめる~

シラスの値上がりも激しくて悲しみだけど最近の中では100g¥408は

少しさがった方かな…

家族に食べてもらいたい一心で購入~

店内うろうろ見てまわりながら出会ったのが

『ブルーエレファントカレーセット3種¥1678』

ここから¥680円引きで即カートin!!
これは楽しみ~
バナナと1種類キノコはいつも買う定番商品^ ^
『エリンギ¥378』『オーガニックバナナ¥348』

そして2ヶ月連続リピート買いした

『メニセーズ クラスティーロール¥1298』

珈琲はずっとスタバのコーヒーが続いたから

久しぶりに『山本珈琲館1kg¥1288』

デザートは『チョコレートファッジラバーケーキ¥1368』

は370円引きで迷わずGET❤︎

カークランドのオリジナルのスパークリング

『KS PROSECO DOCG¥868』

これも値上げしちゃって残念だけど大好きなんだ!!

そして~

前に買って家族みんな大絶賛だった

『曽拌麺12P¥¥2648』を発見!!

もう~これは迷わずカートへ入れちゃったョ

このヒラヒラ麵が美味しい台湾の味~

これも初購入の

『オーガニックアップルサイダー946ml×3¥1698』

ずっとCOSTCOのリンゴ酢が気になってて

ソーダ割で飲みたかったんだ~

酸っぱすぎるドリンク大好きだから

この夏はミチョを卒業してこれにしよう!!

我が家に欠かせない,お米!!

これは思い切って2袋買ってきた。

『コシヒカリプレンド10キロ¥3380』

あと前回も買った『GUM歯間ブラシ¥1188』が

¥350引きでまた購入^ ^

漢方もCOSTCOがお得で

『麻黄湯42包¥1480』

『強炭酸水¥899』180円引き

『クリネックスティッシュ10P¥738』

あと可愛いな~と思ってた北欧の歯ブラシ

『JORDAN8P¥1177』も300円引きで購入~

今回はクーポン値引きが多くて嬉しかったなっ^ ^