誕生日だったきのう

ケーキが3つ!!!

えっ~~~!!買うなら言ってよぉ~!!

あっ…また言ってしまった。

“ありがとう”が先だよね

ゴメン。

実は自分で誕生日ケーキを作ってしまっていたんだ(笑)

突然届いた

季の葩パイシューにバースディケーキ!!

今は工事中で姉妹店のVOILAで買ってきてくれた旦那さん。

改めて,ありがとう~

我が家のお気に入りのケーキ屋さんだけど最近ご無沙汰で

パイシュー食べるのは久しぶり!!

このたっぷりのカスタードは注文後に詰めてくれるもので

優しくフレッシュなカスタードが美味しすぎる❤︎

食べても食べても減らないの~

はぁ^ ^やっぱりシューの中で一番大好き

もしかしたら

ガトーショコラに子供達のアレルギーのナッツが入ってたらいけないからって

2種類も買ってきてくれちゃって

しかも…

クラッシックショコラには

「おたんじょうび おめでとう」プレート!!

もう,こんなことしてもらうことないと思い込んでた私はバカ者だよ。

逆に幸せ者だよね…❤︎

自分で作った誕生日ケーキは

ボトムがオレオのチョコレートチーズケーキ

息子が食べれるようにチョコレート仕様にしてみた…(笑)

まぁ~日持ちするものだからいっか^ ^

このまますぐ冷蔵庫行き

(半分は冷凍行きかな~)

娘は,初めて自分のお小遣いで私にピアスを買ってくれて

嬉しかった~

中学の頃の親友ちゃんからは

こんな可愛いメリーチョコ缶を贈ってもらって感激!!

みんなありがとう

Thankyou so much~