キンピラの残り物で

五目おこわ~

切り餅を入れて作るやり方で作ってみたら

ちょ~~~~美味しくて

3人で2合完食!!

次は2個お餅入れてモチモチUPさせてもいいかも~

土日は,お昼もしっかり作らないといけないから

腹持ちするものを作る方針^ ^

先週の日曜はお稲荷さん!!

これ私以外の3人で食べちゃうんだ。

作るけど自分では食べないメニューの一つ(笑)

なので副菜は私の好きなホタテの大根サラダを作ったんだ~

発芽大豆入れてみたけどいらなかったかもしれない…

娘に何が食べたいか聞くと
オムライスの確率も高くて先週と今週2回も作ってたョ
image

そうなると卵嫌いな息子は

もれなくチキンライスチーズのせになる~

そしてまた豆入りごぼうひじきサラダを作る私(笑)

こういうの大好きなんだ^ ^

腹持ちの定番はおにぎり!!

この日は,鮭フレークと醤油が染みすぎた(笑)おかか
私はずっと梅の実ひじきおにぎりの虜❤︎
寒いから温かいスープもつければ上等なお昼になる~
あれ!?もう1週間たっていた
明日は久々に息子のお弁当の日。いつものおかずかな