COSTCOショッピングの日

COSTCOでお昼を食べてこなかった理由があって

年に1度食べたくなる,うどん屋さんに寄り道しちゃった^ ^

『かけうどん(並)+かしわ天』

美味しかった~~~

旦那さんは

『かけうどん(並)+まかない天丼+春菊天』

うどんと食べる

このまかない丼がなかなか美味しくて~

男性のお客さんはうどん+まかない天丼を食べてる率高め!!

そんなうどん屋さんとは

讃岐うどん源八

ブログを見返したら年に1度食べに来てる感じ^ ^

良心価格もうれしい~

うどん出汁も優しい味わいで飽きが来ない美味しさかなっ!!

入るとすぐ左手に

いなり寿司・たけのこごはん・とり飯の隣に

まかない天丼

うどん頼む前に,お米の誘惑~(笑)

真っ直ぐ行き,正面でうどんを注文して受け取ると

カウンターには

ずら~っと天ぷらが並んでいて天ぷら天国だョ

事前に心の中で「今日は,かしわ天!!」

と決めておいたからそんなに悩まなかったけど

初めてきた時は,ほんとに迷った~

我が家の兄妹も一緒に連れてきてあげたいけど

営業日が平日のみというのが難しくて

いつか!!