最近,娘がクレープ作り再加熱中で

週末遊びに来てくれた友達姉妹ちゃんともクレープで女子会!!

作るたび思うけど

薄くクレープを焼くのってけっこう難しい

このレシピにお世話になり

焼まくる~!!!

人数いるから,前もって何枚か焼いておくべきだった(笑)

みんな食べるペース速くて待たせちゃったョ

生クリームとチョコシロップに苺とバナナで

楽しんでくれたかな~

次回は10枚くらい先に焼いておこ!!

また一緒にクレープ女子会して欲しいな~

こんな不思議なお菓子も持ってきてくれて

実感しながら楽しいおやつTime~

その後スライムやスクィーズでも

大いに楽しむ~~~!!

プッシュポップに綺麗に敷き詰めてみたり
顔にくっ付けたり~
今の子供達こういうの好きだよねっ(笑)
image

翌日

残ったクレープ生地で作ったミルクレープ

しっとりして焼き立てより美味しいかもしれない(笑)

まだまだクレープも修行が必要だね…

クレープ屋さんってすごいな~と改めて尊敬