じいちゃんのおかげでパンチの効いた紅葉おろしができた!!

じいちゃんの自家製柚子胡椒↓

これを大根おろしに混ぜるだけ~

めちゃめちゃパンチが効いた辛さと柚子の香りで

この瓶を使い切るのは何年後かな!?

なんて思っていたけど(笑)

紅葉おろしにしたら結構減りが早いかも^ ^

このもみじおろしを楽しむために~

久々の“タラちり鍋”

柚子風味のもみじおろしが最高!!!

これは美味しい~~~

でもね

これを喜んで食べるのは大人だけ^^

息子&娘に残念な顔されても困るから(笑)

COSTCOで買った,水餃子を入れてあげたョ~

はぁ~~~鍋は温まる~~~

毎日鍋だと飽きちゃうけど

この寒さには鍋が一番!!

今日は節分!!

材料揃えたから,これから巻きこう~