平日の9時

道路もスイスイで到着~

この静けさは何だろう?というくらい空いてたね。

大きなバック持って今年最後のCOSSTCOへ出陣!!

と言ってもいつも朝一だから店内もゆっくり見られて

クリスマス一色の店内にワクワク~

少しずつお正月商品も見かけるけど

チョコレート祭りの方が圧巻!!

試食も沢山あって皮付きのブドウが美味しすぎた~

お楽しみのFOODコートでは

『キャラメルソフト ミックス¥270』

最近,家ではアイス食べなくなってたけど

COSTCOではしっかり食べる!!美味しかった~

旦那さんは寒い時にぴったりの~

『クラムチャウダー¥400』

COSTCOのパンコーナーでGETした

北海道コーンブレッドと一緒にいただきま~す!!

COSTCOのクラムチャウダー最高~

コーンブレッドをスープに浸したりして

冬のこの組み合わせは最高~!!

ちょうどクーポンで¥100引きだったから
¥698→¥598
うれしいなっ!!
下の方がまだくっついてて
ちぎりパンみたいになってると,ちょっと嬉しい^ ^
大小さまざまなのも個性があってイイ!!
大きいコーンパンはミニハンバーガーとかに出来るかな~
36個入りだから
1・2日で食べる意外は冷凍庫へ
冷凍OKのアイラップ+ジップロックでWコーティング!!
(意味があるのが分からないケド。気持ちの問題^^笑)
前回いつコーンブレッド買ったのかな~と思って
ブログを見返したら去年も12月に買っていた(笑)
アルミフォイルに包んでグリルの弱火で焼くと
イイ感じに外カリ中ふわで焼けるョ~
焦げる寸前!!これが美味しいのっ!!
ほわっと香るコーンの香りもいい~
コーン苦手な娘も,このパンは美味しく食べられるってよかった^ ^
さてさて今年最後のCOSTCO
お買い上げ品達の片付けも終わり
この食材たちで何を作ろうか考えないと!!