このブログをはじめてから数年経ち

ふと,なんでこんなに続いてるんだろう??

そんな事を考えると…

第一は,食べることが大好き!!

美味しかったお店や,大好きなお店に行った記録。

それと

食べたいと思ったものがすぐに食べれる幸せな時間に感謝の気持ち

&写真も大好き^ ^

あとは,これもかなりブログを続ける大きな理由かな!!

それは…

毎日のごはん作りのモチベーションを上げるために

自分の頑張った証を残すっ!!(笑)

そうでもしないと

日々のごはん作りに対する気持ちが下がり

食卓が茶系ばかり,タッパーだらけになっちゃう可能性大(笑)

O型大雑把な性格だから

たまに,えっ!?と思わせてしまう料理も多々あり(笑)

でも私頑張ってる~!!と自分で自分を上げていかないとネ

なので,まだまだブログは続きそう^ ^

これからもずっと続いていく主婦業

誰もそんな毎日褒めてもくれないから

自分で自分を褒めていかないとネ!!

まだまだ子育ても続くし^ ^

頑張りすぎず楽しみながらが一番⭐︎⭐︎⭐︎

こないだ作った“塩焼きそば”

バズレシピの料理研究家リュウジさんのレシピで作ったら

めちゃめちゃ美味しくて~

家族の反応もなかなかよし!!これはまた作ろっ

最近,お買い得なニンジンに出会うことが多くて

シリシリに,天ぷらにキャロットラペだったり

ニンジン多め^ ^

メインは,みんな大好きな唐揚げだったり

キムチチャーハンに麻婆豆腐

こないだは娘と2人の時

大好きなマカロニがラタンも作ったんだ^ ^

息子がクリーム系があまり…だから

久しぶりに熱々グラタンが食べれて美味しかったな!!

そろそろ魚も食べないとっ^ ^