夏休みのおやつで買っておいた

業務スーパーのチュロスが3本だけ残り

冷凍庫のすみっこに(笑)

そういえば私ちゃんと食べてないかも~っと

朝ごはんに焼くっ!!

その間にコーヒーを淹れて,いい香り~いい香り~

朝のコーヒーの香りって大好きっ^ ^

大きく深呼吸してしまう。

COSTOで買ったスタバのカフェヴェロナもこれで最後の1杯。

この後オータムブレンドが待ち受けてるから

楽しみ~~~

チュロスはトースターで焼くだけなんだけど

我が家にはトースターないから

グリルの弱火で焦げないように焼いて

砂糖とシナモン入れた袋に

焼きたてチュロスを入れてフリフリ~!!

原産国はスペイン

サクサクのシナモンシュガーチュロスの完成~!!

けっこうDisneyに近いんじゃないかな?

(しばらく行ってないから怪しい発言だけど…笑)

Disney>お気に入りのパン屋さんのチュロス>

業務スーパー冷凍チュロス>ミスドのハニーチュロ

この順番で好きっ^ ^

ここ↓ここ!!

まだ売ってるかな~ハートのチュロス

夏は暑くて足が向かなかったけど涼しくなってきたから行ってみようかなっ

業務スーパーには冷凍チュロスで揚げて作る方も売ってるけど

断然こっちのほうが楽だし美味しい~!!

COSTCOのチュロスをまだ試してみたことが無くて

いつかいつかと企み中❤︎

そのときは25本入るように冷凍庫開けておかないとネ(笑)