image

宮古島4目の朝
朝焼けで空が燃えてるョ!!
台風が去った後に到着したから若干雲多めの宮古島だったけど
お天気に恵まれてほんとによかった~
毎朝ホテルのブュフェでもりもり食べて海遊びへ!!
沖縄食材がいろいろ使われていてうれしかったな~
リゾートホテルじゃないから,こじんまりしてるんだけど
これくらいが子連れにはちょうどいい~^^ 
フルーツにヨーグルトは朝欠かせないよね~
パパイヤ・パイン・ドラゴンフツーツが毎日日替わりで登場してたョ
ここのHOTデリコーナーが白米に合う!!
と息子お気に入りコーナーで
毎朝,白米おかわりして楽しんでたョ(笑)
私も雑穀がうれしくて1日目は雑穀プレートの朝で
2日目はパンプレート
ドラゴンフルーツが鮮やか~!!
島バナナは,市場で買ったものを持参^^
テラス席もあって
3年前ここで食べたのを思い出すね~
最後の日の朝は
あたらす市場で買って冷やしておいた
ドラゴンフルーツと島バナナを切ってもらい
沖縄和プレートと共にモリモリ食べる~!!
ドラゴンフルーツも島バナナも
甘~~~い!!
朝からビタミンフルーツパワー摂取できて最高だね
ホテルの皆さんもとても親切で優しさいっぱいの接客をいていただき
3泊4日楽しめました~
他のホテルも体験してみたい気持ちもありつつ
宮古島へ来たら,またここへ泊まってしまいそうな予感^^
それくらい居心地がよかった【ホテル・デ・ラクア】
お世話になりました~!!
旅の道中は,まもるくんがいろんな所で見守ってくれて
安全運転を心がけることが出来たね~
(旦那さん飛ばすから。笑)
さて最後の日も海遊びへLet’sGO~!!