宮古そばを食べた後のデザートは

やっぱり南国フルーツの冷たいスィーツだよねっ!!

と,初めての【まいぱり】へ!!

『紅芋アイス』に,ヤギミルクで作られた『塩バニラアイス』

『マンゴーパッションフルーツジュース』を堪能~!!

娘はマンゴーやパッションフルーツの南国フルーツ系より

バニラ・チョコ・ストロベリーの方が好きなんだよね(笑)

ヤギミルクの塩バニラアイス

美味しかったみたいでよかった~

私は,ほんとはドラゴンフツーツバナナソフトとか

マンゴーソフトを注文しようと思ってたけど

機械の故障で食べれず残念。

またいつかの楽しみにしよっ!!

午前中に海遊びを楽しんで

ウミガメにも出会えて美味しい宮古そばを食べて南国ザートまで!!

なんて幸せな1日なんだろう~~~

行く前までは,午前も午後もビーチへ!!と意気込んでたけど

なかなか体力もいることを3年ぶりに再確認(笑)

ホテルに戻って

洗濯&乾燥したら夕食までのんびりしょう~!!