実家のカブ

とりあえず切る~

そして,いつも作る定番とり胸肉の照り焼きと焼く!!

今まで何度作ったか分からない

我が家の兄妹が大好きなおかず^^

次ぎは,カブをスライスして~

そのままパクッと摘み食い

切り立てフレッシュ!!これが一番美味しい^^

塩昆布で漬けたり~!!

塩もみして

COSTCOの濃厚ごまだれとハムで和える~!!

あとカブパッチョ!!

このレシピで初めて知ってから~いろんなアレンジで楽しんでるんだ

この日はトマトとカマンベールを挟んで

オリーブ油+ハーブソルト+Bペッパー

美味しいョ~~~

業務スーパーで買ったこれで香りプラス^^

そして

またカブを切る~

夕食のお味噌汁用

前に作って少し残ってた牛すじ煮込みへ

投入~

そして私のお昼ごはん^^

カブが柔らかで美味しい~!!