無いよ~~~

業務スーパーに行くたび探してるもが3つあって

その1つが↑このアロエベラDRINK

¥100ほどだったかな~?

粒々のアロエ入りのスッキリ爽やかな美味しさで

1本を息子と娘と3人で飲んで取り合いになるほど美味しくて~

また次買ってくるから!!

と言ってから2ヶ月…

全く見かけなくなってしまった(涙)

夏限定なのかな~

もう1つは,前にも書いたことがある

『ミックスオリーブのブルスケッタ』

ミックスオリーブにドライトマトにアンチョビ入りで

パンにのせたり~チップスにDipしたり最高に美味しくて

買いに行くものの全く見る影がなくなってしまったんだ…(涙)

輸入商品だから、いろいろ入荷事情も変動あるよね…

また見つけられたらいいな~と願うばかり。

あと~

この人気の大福シリーズの『ずんだ大福』

これも見かけなくなってしまい…

早く買っておけばよかったと後悔中。。。

来年に期待かな~

お気に入りが無くなって残念と思う反面

NEW商品を見つけることもあるから

ほんと楽しい業務スーパー!!

こないだもウクライナ産蜂蜜を4個大人買いして楽しむ毎日^^

ヨーグルトに入れてみたり~

紅茶に入れたり~

もちろんパンにも!!

ストロベリーHoneyとクリームチーズ

めちゃめちゃ美味しい~~~!!!

まだまだ美味しい組み合わせで楽しもうっ^ ^