8月の,お盆の頃

お墓参りの帰りに寄り道したのは【道の駅 玉村宿

好きなもの買って車内お昼にしよう~と

みんな個々に買ってみたら…

肉肉肉~~~~が勢ぞろい(笑)

あと炭水化物。

みんな肉巻きおにぎり1個ずつ食べたいと~

このビジュアルに弱いね(私も^^)

菜の花のナムルと一緒に美味しかった~

こんな,おにぎりも美味しそうなんだよね~

いつも惹かれちゃう^^

お弁当コーナーはこんな感じ^^

男子が喜ぶものばかり~

野菜も毎回ここで買って帰るのが定番。

キャベツに完熟トマト,カラフルで可愛いピーマンもっ

フルーツピーマンをチョイス

さっそく夕食の炒め物用に娘に切ってもらい~

(何度も「ねこちゃんの手ねっ!!」と言ったことか…笑)

チャプチェの完成~~~!!

きのうの味噌もつ煮もここで購入~

モツは子供たち苦手だから焼き鳥もっ!!

ある日の夕食は焼き鳥~!!

子供達は大好物のタレで

大人は塩焼きにっ

COSTCOのごまだれで

素麺キャベツサラダも一緒に美味しかった~