これこれっ!!

夏キャンプの醍醐味~~~

甘みいっぱいの炭火焼きトウモロコシが

2年ぶりに食べれて幸せ~!!!

前夜の車中泊から一気にCAMPモードにっ

切ったり茹でたりせず

皮のまま焼けるって最高だねっ^ ^

去年はCAMPへ行けずだったから…涙。

焚き火を囲んで楽しすぎる~~~

ごはんも炊けたョ~!!

我が家の白米大好き兄妹のために

ル・クルーゼは毎度真っ暗になりながら頑張ってくれているよ(笑)

BBQは浸けてきたスペアリブに

道の駅でかった椎茸も美味しい~!!

(少々スペアリブの肉切れが悪くて

やっぱり茹でてたほうがよかったかな~次回の教訓だ。汗)

ヒグラシも鳴きはじめて

夕方のこの感じ好きだな~

山の反対側は海になってて

“夕陽と潮騒の岬”と言う名前のとおり眺めも抜群~

夕日は少し雲に隠れていたけど

海に反射する太陽がまた綺麗!!

3泊4日だからオレンジの夕日は翌日に期待だね

今回利用したキャンプ場は

【雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場】

受付はこんな牛舎?のような感じになってて

中には流しとゴミ捨て場

きっちり分別されてて清潔に保たれていらところが利用する側としてもありがたい^ ^

この奥にシャワーもっ!!

離れに海が見える露天風呂もあって

翌朝,娘と朝風呂しちゃった^ ^

洗濯機も有。

娘は昼間でも一人でトイレが怖くて,毎度私と一緒に~(笑)

トイレは怖いけど,社交的な面もあり

初日から友達が出来たみたいで

この滑り台やブランコで一緒に遊べてよかったね~