はじめて買った『パンオショコラ』

今までクロワッサンが中に何も入ってなくていい!!

と言っていた我が家の兄妹

友達の家で食べさせてもらったパンオショコラに感動~

次ぎ行ったら買ってきて~~~と心変わり(笑)

買ってきたョ~!!

そのまま食べるとシナシナ~

これも美味しいけど,やっぱり温めたい!!

賞味期限内に食べれそうにないから

数個は冷凍へ

翌朝ごはんにアルミフォイルに包んでリベイク!!

これが大正解

焼いてすぐ食べないで数分庫内において置くとパリッと生まれ変わる~

チョコもダーク系で美味しい~

軽やかだから2個じゃ足りないくらいだけど

カロリー考えると2個が妥当かなっ^^

兄妹たちもパンオショコラがあると目覚めがいいこと!!

私も早朝モーニングでパンオショコラTime~

深入りコーヒーと一緒に朝デニッシュは優雅な気分になるネ

パリッと中ふわっと~

リベイクすれば少し潰れたデニッシュも復活

バターの香りいっぱいのデニッシュに

とろけたチョコが美味しすぎ^^