業務スーパーで気になる商品が多々ある中(笑)

かなり前から気になってた業務スーパーのパンケーキ

冷凍庫に余裕が出来たから購入してきゃった!!

翌朝に早速温めて食べてみたら…

しっとり美味しい~~~

ドイツのマンマの焼くパンケーキの美味しさだっ!!(単純^^)

日本のホットケーキでもなく,Hawaiiバターミルクパンケーキでもない

ドイツのパンケーキ!!という味わい~

『パンケーキ10枚¥448(税込)』で

ドイツ産のパンケーキが食べれるなんて~

箱の周りを穴が開くほど眺めてテンション上がっちゃう^ ^

直径11cmほど,5枚ずつ2袋に分かれてて

レンジやトーストでも温めOK

今回はフライパンに並べて蓋して中火(ミドルパワー)で2分ずつ両面焼きにっ!!

冷凍庫から出したてだともう少し焼いたかな~

バターで焼くって書いてあるけど後のせバターがビジュアル的にも好きだし

テフロンだから大丈夫!!バターは後のせにっ^^

元からついてる焼色が

まるで粉から作ったパンケーキの様~

家族みんなも美味しいと~!!

なかなかの好印象

(こんな時も米が食べたい息子。絶賛成長期~笑)

ドイツ産のパンケーキを朝起きて数分で

メイプル&バターパンケーキが味わえるなんて最高だね~

しかも美味しい!!

今度はエッグスンシングスンみたいにホイップのせて食べてみたいなっ!!