COSTCO好きの友達ママから

美味しそうな“ゴーダチーズブレッド”をお裾分けしてもらっちゃった~

トーストするとゴーダチーズの香ばしさ!!

カリカリで中はふわっと~

チーズの塩気が効いててサンドにぴったりのパン

これは王道に楽しむのが一番と思って

レタス+トマト+ハム+粒マスタード+マヨを挟んで朝ごはん!!

すっごく美味しい~~~

翌日は豆豆サラダ2品作ったから~

ヒジキとゴボウニンジン入りの食物繊維たっぷりサラダと

チーズを挟んだサンドも美味しい~~~!!

よく焼くと表面カリッ!カリッ!!

アルミフォイルで包み焼すると程よいソフト感も残って

ちょうどイイ焼具合だから,具によって焼き方変えてもいいかも~

チーズは最近はまってる業務スーパーの8Pパックの

Exclusiveオリーブチーズ

これを千切ってサンドに挟んだり~サラダに混ぜるのが大好き!!

お豆もCOSTCOの“おいしい発芽大豆”

ふにゃふにゃではなく

歯ごたえしっかり美味しい大豆なんだ~