COSTCOで買った“茎わかめサラダ”

けっこう濃い味のアジアンドレッシングな味付けで

そのままでは旦那さんも濃いかも…と言ってて

納豆に混ぜたり~豆腐にのせたり

アレンジをいろいろ楽しんでる日々^^

なんたって~1000g入りだから(笑)

この日は,またまた明太パスタ^^

夕食で食べた日からハマっちゃって~

じぃちゃん辛子明太子60g+バター5g+オリーブオイル大匙1+麺つゆ小さじ1

大葉と海苔のせてレモン汁絞ったら完壁の美味しさ~

間違って買った1.4mmのパスタだけど細身もあうね!!

カボチャスープはフォークで潰しただけのもの

これが美味しいんだ~

そして茎わかめサラダはミニトマトをちょい足し!!

美味しかった~~~