月1COSTCOショッピング♪で初めて買った

“手羽中ハーフ”

いつも楽しみに見てるブログのバロンママさん♪の真似して

「手羽中ハーフのネギ入り甘酢たれかけ」

美味しすぎて我が家みんなで取り合いに~^^

1袋約600gx4袋ついてて¥2,038

(100g約¥85)

1袋に手羽中ハーフがどっさり!!

手羽中を更に半分にカットしてあるから

大小あるけど30本

ただ焼いて~

塩コショーでも美味しい!!

+レモン振りかけると無限に食べれちゃうほど~!!

煮物にするとホロリと骨から身が外れるほど柔らかで

出汁も効いてて美味しいの~!!

子供達は,やっぱり

甘辛い焼き鳥味が大好きだよね~!!

普段,お肉は挽肉や柔らかいのしか食べてくれない娘も

進んで食べてくれるのがうれしくて~

この手羽中ハーフは毎回買ってしまうことになりそう^^