「アッ!アッ!アァ~~~~~~~!!!」

そんな懐かしの叫び声が響き渡るキャンプ場

この時期は空き空き~

我が家を含めて3、4組くらいだったかな

大人は,これが楽しみなんだ~

パーコレーターで淹れるCoffee^ ^

チョコやナッツをお供に

THEリラ~クス!!これがCAMPの醍醐味(大人はっ^ ^)

今回のキャンプ場は

おととしの夏に2泊3日(1日目♪2日目♪3日目♪

でお世話になった

赤城山オートキャンプ場

今は,新たな施設を建設中で

これから益々楽しくなりそうなキャンプ場だねっ!!

まだ3月で朝晩の冷え込みが厳しいと思うからキャビン泊にしたけど

これが大正解!!

赤城山からの大風“赤城おろし”が,かなり吹いてて

夜中はヒュ~ヒュ~!!キャビンでよかった。

中はロフトになってて我が家の兄妹大喜び

ウッドデッキには冷蔵庫・流し台・テーブル付!!

トイレも綺麗で便座も温かく

ウォシュレット付き

果たしてキャンプと言うのか…(笑)

場内も広々~

外の洗い場とトイレもきれい

ここは,シャワー室

あたりまえだけど夏のキャンプはかなり虫がいてビックリ(汗)

都会では絶対見ない巨大な虫がいるからネェ…

トイレも虫がなるべく入らない様になってるョ

まだ寒いからアリしかいなかった^ ^

ゴミ捨て場もしっかり分別しやすいようになってて

素晴らしい~こういうの大事だね!!

そして,キャンプの最大の楽しみ

焚き火に必要な薪は2束調達~

さぁ~今回は1泊2日だからアーリーチェックインして

昼食から楽しんじゃお!!

COSTCOの焼肉用のミスジを前日に調達して

BBQ Time~!!

野菜もあらかじめ下湯でしてきたから

こんがり焼けたらいただきま~す!!

お肉は2味

塩+Bペッパー+レモン汁と焼肉のタレ

どっちも美味しい~~~!!

芽キャベツも甘くほろ苦いくて最高~

ただ焼いただけソーセージも絶品!!

食後は来る途中,観光農園で買ったイチゴ~

とっても甘くてジューシーだった!!

ほんとは,この後も焚き火を楽しんで

焼芋作ろうと思ったんだけど…

なかなかの赤城おろしの強風でキャビンに非難。

焚き火は早起きして楽しむことに~

夕食は絶対寒いと思ってチキンラーメン!!

卵を真ん中に落して懐かしいこの味~何年ぶりだろう?

初体験の兄妹には,残念ながら不評…。

いつもの生ラーメンにすればよかったネ(反省。)

夜は影絵で遊んだりTVもない密な家族TIMEを楽しんだョ^ ^

キャビンの床に持ってきたホットカーペットを敷いて

その上にみんなでZzz…

19時就寝ってすごいかも(笑)