すご~い久しぶりのベーグル作り

2個だけだけど

楽しかった~ハート朝活大好きっキュル

訳あって,豆腐が5丁一気に我が家に来てしまい

消費期限が翌日という人にもお裾分けできない状態で…(笑)

この2日,豆腐レシピ検索しまくり~

朝は『お豆腐べーグル 豆腐>強力粉 !!!

強力粉が100gしかなくて2つ完成~

1個はちょうど作ってあった粒餡♪入り

モチモチベーグルにあんこの組み合わせ

お饅頭みたい~にこっ

もう1つのプレーンは,後から起きてきたおなごちゃんが食べてくれたョ

その後ナイフ&フォーク調子にのって

チョコトッピングした『○o。..お豆腐マフィン..。o○』に~

黄な粉あすきマフィンも焼いちゃったナイフ&フォーク

薄力粉20gしか残ってないことに作る途中気がついて

残ってた卵白とか黄な粉多めで作ってみたら

意外と美味しい~キュル見た目はいけてなけど…(笑)

あとは夕食で豆腐が使いきれるように頑張ろう!!