友達にCOSTCOに連れて行ってもらっちゃったョ~ハート

前の晩からワクワクでなかなか寝付けないくらい楽しみで(笑)

1日満喫してきちゃったにこっ

もっともっと買いたいものが沢山あったけど

我が家の容量にも限界があるから

2度目のCOSTCOのお買い上げは↑コチラ~

ちなみに1度目♪

懐かしいネ…

店内に入ればテーマパーク状態で楽しすぎ!!

なんと4時間半のCOSTCO滞在だったョにこっ

店内撮影禁止でブログに載せられないのが残念。

試食もたんまり楽しみつつ~

FOODコートでも定番『ホットドック+飲み放題のドリンク¥180』に

お初の『プルコギベイク』で,お昼ごはんも楽しんじゃったナイフ&フォーク

ザワークラウト苦手なおなごちゃんのため,横置き(笑)

このプルコギベイク。30cmくらいあるんじやないかな~

薄皮で表面が香ばしいチーズがのったモッチリパンに

中には,たっぷりプルコギビーフとチーズが~伸びる~~~ハート

こんなの初めて食べたョ~すごい美味しいナイフ&フォーク

そしてかなりのボリューム!!さすがCOSTCO星

バナナだって1房が普通の2倍あるよ

長さも長いっお値段¥198ってすごい~

ホットケーキにフレンチトーストの朝が度々ある我が家

瓶で買うメイプルシロップは割り高で,大容量が欲しかったの

1Lで¥1,698

口コミも良かったから思い切って購入

使うのが楽しみだよ~ナイフ&フォーク

そしてそして

一番の楽しみだったパン達!!

迷ったけど~なんとか2つにしぼったよ

あの日買ったプレッツェルバンズ♪が忘れられなくて

NEW商品で『プレッツェルバンズ』が登場しててうれしい~にこっ

隣のBIGな『コーンブレッドバンズローフ』

試食で食べたら驚きのフワフワの美味しさで

コーンの風味もよくて即決

手で裂いたこの断面がたまらないョ~にこっ

手軽に食べれるおやつにイイかもって『チョコレートクレープ』

個包装になってて20本入り

日持ちするのもうれしい~キュル

クラフトビールも旦那さんに購入

4種類あって,瓶ごとグビグビ~どれも美味しいみたい星

この『ミニカマンベール』も買いたかったんだ~ナイフ&フォーク

食べきりサイズが便利だよネ!!

FOODも沢山あって迷いに迷って

NEW商品の『ガーリックシュリンプ』を友達と半分個にっナイフ&フォーク

やっぱり定番も買っておかないと~って

初めての『ロティサリーチキン』もGETびっくり

この日の我が家の晩餐は豪華だった~

大きなチキンにエビが食べ放題だョナイフ&フォーク

楽しい1日に~非日常な楽しい晩餐

ロティサリーチキンは,このあと2食アレンジして美味しく堪能~にこっ

このコスパは最強だネ!!

まだまだCOSTCO生活がつづきま~す星