3月に西荻窪から仙川へ引越された【Mauschen(モイスェン)

美味しそうな焼き菓子の写真を見て

いつか行ってみたいな~と思いながら…cookie*

お休みだったり,休日には長い列が出来ていたり

この日も数人並んでいて諦めた帰り道。

誰も並んでいなくて覗いてみたら思った通り略完売状態~

でもね,残っていた焼き菓子を買って帰ってきちゃったにこっ

『ビクトリアケーキ』ナイフ&フォーク

優しそうなモイスェンの姉さん小さいですがスコーンもどうぞって

嬉しすぎる~~~

食べる前からモイスェンのファンになっちゃったョキュル

紅茶との相性がいちばん合いそうと思いつつ

日々の暑さもあって,アイスコーヒーでいただきま~すハート

バタークリームとジャムがフワフワスポンジにサンドされて

美味しいビクトリアケーキ

普段バタークリームは好まないけれど

このビクトリアケーキだけは心引かれちゃう焼き菓子だョ~にこっ

スコーンもザックリ美味しくて

この次は,タルトとかも食べてみたいなっナイフ&フォーク